かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

どうやらヒロインキャラが苦手らしい私

アバチュ2は動力プラントをクリアしました。最後…最後ムービーなげえ…セーブさせて下さい。

以下ネタバレ。

いつの間にロアルドとアルジラはそんなことになっていたのだろうか。ていうか、生きてますかー?なんだか2は離散を繰り返していて悲しいです。まず最初にみんながバラバラになったし、ヒートに会えたと思ったら敵対するし、挙句の果てにサーフもイヤーンなことになるし、ロアルドがなんかかっこいいことになってるし、アルジラがあたしを誰だと思ってんの?なことになるし。

インドラジットはインドラに勝利した者っていう意味のメーガナーダの別名なんですね。神話になぞらえて、ねえ。ジェナさんも凝ったことしますね。

そして、そして、知ってはいたけど

やっぱり操作キャラがセラたんになったですよ…。

なんか浄罪の路を思い出します。きたよ…この女の子走り。まあ、これ以上は何も言うまい、と思うけど、サーフの尻走りとかゲイルのもっさり走りはもう過去のものなのね…。

もうこうなったらシエロの太もも走りとか、アルジラのスリット走りとか、ロアルドの千鳥足とかもありでいいじゃないですか。私何か間違ったこと言ってますか。

そんなわけでEGG2回目行ってきます。リアル組楽しみです。

追伸:シエロシューティングができません。シューティング苦手です。