かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

てーのひらをーたいようにー

透かして見ても真っ赤に流れる僕の血潮が見えないなあ、と幼稚園児だった私は思いました。

そんなわけでアバチュは太陽中です。

ヴリトラもなんとか倒せたし、そのあとサーフも復活したしでめでたしめでたしです。…ってあれ、記憶があいまいだ。

今太陽中なのですが、太陽突入するまでにみんなが泣かせにかかってくるので参りました。ああああああ…。

でも…なんで合体するのあんたたち?という思いが強いです。知ってたけどね。あとマダムの情報もついてきちゃったのには笑った。とりあえず突入の場面は大笑いした。

太陽に入ったらジョニーもいてさらににっこり。

そんなわけでマダ×2、パラスアテナのパーティに仲良く全滅した今日この頃。