かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3ジャケ とっくに来てた

P4_DCD03.jpg

22日にとっくに公式に来てたジャケでした。アバチュにうつつを抜かしていた…

番長がおっとこまえすぎて鼻血と笑いが同時に吹き出そうです。どんな大惨事だそれ。

あと最近の陽介はイケメン(笑)ですよね。クリエイターワークスで、副島さんが陽介はイケメン設定なのに劇中では変な顔ばっかり印象に残っているのが残念そうだったので、きっと意識的にイケメンにしているのではないかと思っています。私は勝手に「副島の野望」って呼んでいます。

菜々子ちゃんはちょっとお兄ちゃんのおっとこまえっぷりがうつったような。

副島さん、最近主線にぼかし入れないなあ。

このジャケの構図から判断すると、やっぱり当初は2枚で完結の予定だったようですね。そしてこの絵も繋がるようには見えないのでこのシリーズもこれで完結ですかね。

あと発売が延期されるみたいですよ。でも前回と違って小幅ですね。

2010/04/22 ドラマCD【Vol.3】発売延期のお知らせ

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3につきまして、制作上の都合により、

発売日を下記に延期させて頂きます。

誠に申し訳ございません。

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3

品番:FCCT-0118

発売日:2010年5月12日(水)

変更後発売予定日:2010年5月26日(水)

※CDの仕様、特典に変更はございません。

この度はファンの皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、

誠に申し訳ございません。

スタッフ一同よりよい作品を作るために一層の努力をして参りますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

ソース:http://www.fwinc.co.jp/P4/news.html#100423A