かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ときメモgs3やってます

買っちまいました。内P信じてる。

今回は大接近に加えW大接近もあり、さらに服のコーディネートも今までより複雑になっていて、スタッフ3人くらい死んだんじゃないかという出来になってます。

そして今回の王子キャラはgs史上初(当社比)の「普通にかっこいい人」だと思います。今まではかっこいいが変態だったり、かっこいいがおこちゃまだったりと色々アレだったのが(褒めてます)、普通にかっこいい人きちゃったコレー!

まあついにはばたき市アヴァンギャルドさに世間が追いついたということですかね。並みになったんじゃない、水平線まで舞い降りてきたんです。そうですよね筆頭。


したになにかきてください


琉夏に「チョコ」って書いた手作りチョコをあげました。やつは喜んでいました。目は開いているのだろうか。

ちなみに光の加減でピンクに見える私のDSは実はアイスブルーです。どうしてこうなった。