かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

設楽先輩の電話は家電だ

gs3は現在絶賛設楽先輩中です。あっなんか中国語みたいですね。gs3的絶賛設楽先輩中。

かの天然ベートーベンパーマのお坊ちゃんは予想通りヘタレな方でいらっしゃいまして、しかも上流階級の方となると発想や語彙が庶民とは少々異なり、デートをすっぽかした理由が宇宙人に誘拐されて地球の平和を守ったのなら許すけどそうじゃなかったら覚えておけとか、フォークダンスの時に足踏んだら呪うとか、北欧の儀式とか、あーもうとか、なんかとりあえず笑えました。彼は立派なはばたき市民でいらっしゃいます。

あと、ハチマキはヘアアクセに入りますか。