かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ペルソナライブ2010イメージイラスト

wrapper_bg.jpg

やっとライブイメージイラスト来たーーーー!!!!!

遅いっつーのバーカカーバ

※北さんは我慢の限界で精神年齢が小学生レベルになったようです

今日(正確には昨日)のお昼にはなかったのに。

とりあえずイメージイラストが回を追うごとに動的になってる気がします。番長のうかれっぷりが半端ない。慎くんはなんとかライダーに変身しそうだし、ハム子はハム子で王道女の子ジャンプポーズ。キタローがこのなかでは一番控えめだけど、今までのことを考慮に入れると一体何があったんだ級の出来事です。そういえばこの二人はイヤホンしてないな。

つまりみんな踊ろうぜということかしらね!

そんな私はまだチケット手に入れてないんですけどね!