かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ラジオ番組への要求が(変な方向に)高くなるラジオ番組

先日アトラス・エクスプレスを聞きましたが……まあgdgdな感じでゆる~く笑えるのはいいんですが、聞いていたら無性にこっちが聞きたくなってきてしまって。

私(&妹)をぺっそなへとはめた張本人回! トリソラジオの緑川ゲスト回でございます。とにかくこのラジオは慎役ののぶと涼兄ちゃん役の子安さんの仲が良すぎてギャグをギャグで繋ぎすぎたため、本編のことは爪の先ほどしか出て来ません。ネタバレ? 何それ。スタッフも笑い声などで積極的に参加しています。

まあ本編が暗いのでわざとそうしたみたいですが、しかし笑えるほどかすらない本編。DVDを買えということでしょうか。買ったけど。

……今思うとどうしてこれを聞いてアニメ見ようと思ったんだろう。力士がツンデレだから?