かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

時代はペルソナ3ソーシャル らしいですよ

モバゲータウン用のペルソナ3が出たみたいです。そ、そーしゃる……ですか。マーケティング用語みたいですね。ペルソナ法ソーシャライズなんとかかんとか。もう意味が分かりませんが、携帯ゲーム派の新規ユーザーが入ってくれればいいですね(投げやり)。下の新キャラは主人公なんでしょうか。左がキタローのようでキタローでなく(色が)、右がベスのようでベスでない(髪が)、色はハム子だけど。案外髪型変わっただけだったりして。

しかしまあFF7のようです。

妹がやってみたら、ベルベットルーム行ってペルソナ出てタルタロス、という感じでやったことある人にしか分からない感じみたいです。ええー何それ…

82D882E92.jpg

20100818033206fc5.jpg

ゲーム画面

これ面白いんでしょうか。

137a9a4a.jpg

ソース:

インデックス、アトラスの人気RPGペルソナ3」を

DeNAの「モバゲータウン」会員向けに

新作ソーシャルゲームで本日8月17日提供開始!

http://blog.dena.ne.jp/press/archives/2010/08/rpg3817.html