かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

キャサリン ティザーサイトオープン

やっとティザーサイトが開きました。昼を過ぎた時点では音沙汰なし…手動なのか…

キャサリンの絵以外目新しい内容は特にありません。PVの画質がとてもよいだけです。

cathey.jpg

http://cathy.atlus.co.jp/

ロゴはよく見るとキャサリンと絶対に許さない人(仮名)が半々になったデザインなんですね。こういうのぼーっとして見過ごしてしまう人なのでこの間気づきました。この2人にヴィンセントが振り回される図が容易に想像できます。"C"に囲まれているということは、メガネの方の人もCで始まる名前?

vlcsnap-2010-08-23-20h21m01s236.jpg

それから歌詞を聞いているとパズル的なアクションっぽい?「押したり引いたりして落とせ」とか。まさか恋愛指南の歌詞ではないよな。やったことないのですがXIを連想しました。悪夢の世界で死ぬと孤独死したみたいになる?

誰かがまとめてくれたP3Pでのヴィンセント台詞

www_dotup_org1101100.txt

ダメすぎる…「腐れ縁の彼女」はきっと絶対に許さない人(仮名)のほうでしょうね。