かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

凪たんは思わせぶり

アバドン王は凪たんの修業に付き合うのプロセス中です。師匠がいない今がチャンス! と人気のない所へ来いと言われたので、あっこれはもしかしてそういうアレがアレしてアレするセオリーですかね! と思ってブギウギしながら行ったら、付き合って欲しい(修業に)って言われちゃいました。修業と書いてデートと読むぜコンチクショウ。

それからまたモジモジされておっなに告白タイムのプロセスですかね! と思ったらなんか真面目な質問されました。凪たんはモミアゲが凶器なみに尖ってる書生さんは嫌いですか? もうこのモガ(モジモジ☆ガールの略)め!

とか思ってたら魔人に会って、会話が上手くいかなかったのでリセットしました。これは要するに刈り取る者みたいなものだよね? しばらくセーブポイント大好き症候群になりました。あとリャナンシーに3回くらいぶたれた気がするんですけど。痛いんですけど。