かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ペルソナ3ポータブル ドラマCDVol.2のジャケット

ポータブルドラマcdvol2スキャン

メイトのフリーペーパーゲットぉぉぉ! あーオタク波浴びた。

そんなわけでVol.2のジャケットです。Vol.1も隣にあったので一緒に。

こんなに男っぽいポーズのキタロー初めて見た気がします。

1がお祭りで背景も神社、2は背景が巌戸台駅前広場かな。ということは巌戸台商店街なんかに行く話なんでしょうか。

そして溢れる萌え絵・BL絵(柄)のなかでとてもあっさりして見える副島さんの絵。そこが気に入ってるんですけどね。

そういえば最近絵柄を意図的に戻した気がします。

小技:薄い紙をスキャンするときは、後ろに黒い紙と集めの本を置くと綺麗にできる。洋楽ファン時代に身に着けたいらんスキル

ただ裏にしみ出たインクまではどうにもできないのでご勘弁