かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

魔人ってかっこつけてるけど要するに追いはぎじゃね

宝玉取られたよー

凪ちゃんの修業の最後、キュベレに勝てそうになかったのでしばらくレベル上げプラス悪魔作り。ゴズキを作ったのですが、あれこいつ電撃には特に耐性はないぞ……てわけで

……ツチグモを作ることにしました。おえぇ ゴズキが可愛く見えてきた。

でも電撃が効かないのでこれでキュベレに勝つる。

ツチグモにひたすら物理でキュベレに攻撃してもらって、その間リリムのブフでラミアからMAGを取りました。むしろライドウそれしかしてない。なんだっけ、剣に氷結属性を持たせるスキルがあるとここはスマートにいけるんでしょうが持ってませんでした。

まあとにかく凪ちゃんに先輩と言われて鼻高々でございます。ワンモアコールミーセンパイ。

そのあとお弾さんに招待されてなんかちょっとグロいものの連続でした。あのー、なんか業魔殿とかもそうなんですけど、もうちょっとゴシックとかバロックとかデカダンな感じにまかりませんかね、雰囲気。え、だめ?