かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

絶対に許さない人(仮名)もやっぱりキャサリン

『キャサリン』もうひとりのキャサリン

http://www.famitsu.com/news/201009/11033165.html

ファミ通の更新来ました。やっぱりメガネの方の人もキャサリンなのね。スペリング違いで。金髪キャサリンも普通に可愛いと思ったんですが、メガネのキャサリンの方もなんかステキだと思います。

teoN4GB3815O7V3QIMN9T9J233AXVY5a.jpg

首の傾げ方がたまらない……

アニメよりポリゴンのほうが断然美人じゃないですか? というかヴィンセントはなんなんだ、ダメ男のモテ期か。

ところで肝心のアクションパートについてはほとんど分かってないんですが、そろそろお披露目してもいいんじゃないかな。パズルっぽい感じで反射神経はいらないみたいなので、ちょっと安心はしていますが。