かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

あきらめたらそこで試合とかそういうものが終了ですよ

ライドウは大コウリュウを呼べるようになったので、すぐそこのものを取りに行くくらいでも大コウリュウを呼ぶ勢いでめちゃくちゃものぐさになりつつあります。このままではビリーさんとこに入隊しなくてはいけない事態になるかもしれません。そんな活発なライドウは嫌です。

アマツミカボシを倒すのは何回かチャレンジしました。攻略なんかも見たんですが、結局隠し身&攻撃を仲魔に当ててもらって危なくなったら引っ込めるという、鵜飼いのような戦略になってしまいました。

そしてプロセス師匠が死亡フラグなので、(凪たんのために)追っかけることにしました。仕掛けに引っかかって落とし穴に落ちまくるライドウ。見よ、これが先輩の姿だ! だから一緒に落ちようぜ、恋に!

そういえば帝都は虫が大量発生して大変らしいけど、そんなことはなんとなく分かってたからびびってはいけないのである。