かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

「ペルソナマガジン(仮)」11月初旬より刊行開始


電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 9/29号 [雑誌]電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 9/29号 [雑誌]
(2011/09/08)
不明

商品詳細を見る

電撃PlayStation2011年9/29号のペルソナ4特集にて、ちっちゃくですが「ペルソナマガジン」なるものが発売されるという記述がありました。

『ペルソナ』シリーズの公式マガジン、11月初旬より刊行開始!

書名:ペルソナマガジン(仮)

11月初旬より毎月発売予定

発行:アスキー・メディアワークス

ゲームによくある、毎月出るムック形式のものだと思います。時期的にペルソナ4の話題が多そうですが、「シリーズ」ってことは他のナンバリングタイトルも取り上げるんでしょうか?

●2011.10.1追記

電撃マ王にて、コミック「ペルソナ3」がペルソナマガジンに掲載されることが公開されました。掲載誌が廃刊となって宙ぶらりん状態だったので、ともかく落ち着く所が出来てよかったです。