かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

アニメ「ペルソナ4」Blu-ray&DVD第3巻特典ケースイラスト

1月25日発売のアニメ「ペルソナ」第3巻のジャケットが公開されました。千枝ちゃん可愛い。千枝ちゃん可愛い。大事なことなので2回言いました。

AeoDAiyCEAAGZKH.jpg

また3巻には5~7話までが収録されますが、3巻の特典ドラマCDの内容は5話と6話の間の時期のエピソードだそうです。

@P4_A

はみ出しネタ2。はみ出しと言えば、今回の前回の5話、そして6、7話までが収録されるBD&DVDの第3巻では特典ドラマCDが付くのですが、内容はちょうど前回の5話と今回の6話の間の時期を描いたエピソードになっています。(A立P)  #P4_A

@P4_A

そんな特典ドラマCDの脚本の一部→一条「本気でやれよ、お前。じゃなきゃ、勝負が付くスポーツなんかやめれば?」長瀬「一条……何お前、急に」一条「分かんねーと思うのか?」長瀬「どういう意味だよ?」一条「自分に聞けば?」長瀬「ハッキリ言えよ」悠「2人とも、よせ」(A立P)  #P4_A


ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
浪川大輔森久保祥太郎

商品詳細を見る