かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ニコニコチャンネルにて「ペルソナ~トリニティ・ソウル~」配信中

以前よりバンダイチャンネルなどで配信されていた「ペルソナ~トリニティ・ソウル~」がニコニコチャンネルでも配信されています。第1話は無料なのでこの機会に見てみて下さい。

ペルソナ-トリニティソウル- - ニコニコチャンネル

ペルソナ -トリニティソウル-ニコニコチャンネル

いやもうこればっかりは私情が入らざるを得ない! なんたって私、トリニティ・ソウルからペルソナシリーズに入りましたからね! なのに超冷遇されててorzってなりますよねそりゃ。

人物描写や心理描写が丁寧だし、風景綺麗だし、声優の演技も上手いし、演出もいいです(^o^)丿

とりあえず食わず嫌いせずにぜひ見て欲しいですね。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools