かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

Björk / Pleasure Is All Mine 和訳

Pleasure Is All Mine

私こそありがとう

寛大な人間になることは

何よりも強い姿勢

私こそありがとう

しまいには解き放って

私を守る

漂う私たち

誰よりも与える人

私こそありがとう

私たちのような女は

誰よりも強くなる

宿主のように

迷ったら与えるの

迷ったら与えるの

迷ったら与えるのよ

Pleasure Is All Mine

the pleasure is all mine

to get to be the generous one

is the strongest stance

the pleasure is all mine

to finally let go

and defend me

we float

who gives most

who gives most

who gives most

the pleasure is all mine

women like us

we strengthen most

host-like

when in doubt give

when in doubt give

when in doubt give


しばらくこの歌詞の意味が分からなかったのですが、何となく"Desired Constellation"に似た系統なのかと最近気付きました"(Desired Constellation"は曲のアイデアのパクリについての歌詞です)。