かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

Ocean Death (by Baths) 歌詞和訳

Baths『Ocean Death EP』より。どうにもこう、水に沈むような曲が好きでたまらない。これは死んでるけど。

Ocean Death
Written by Baths

Burrow into my
Bury your body in my
Burrow into my
Bury your body in my
Graveyard

(穴を掘る
あなたの死体を埋める
穴を掘る
あなたの死体を埋める
私の墓場に)

Burrow into my
Bury your body in my
Burrow into my
Bury your body in my
Graveyard

(穴を掘る
あなたの死体を埋める
穴を掘る
あなたの死体を埋める
私の墓場に)

I am the ocean
Return to the earth through the water

(私は海
水の力で大地へと返す)

Burrow into my
Bury your body in my
Burrow into my
Bury your body in my
Graveyard

(穴を掘る
あなたの死体を埋める
穴を掘る
あなたの死体を埋める
私の墓場に)

Burrow into my
Bury your body in my
Burrow into my
Bury your body in my
Graveyard

(穴を掘る
あなたの死体を埋める
穴を掘る
あなたの死体を埋める
私の墓場に)

I am the ocean
Return to the earth through the water

(私は海
水の力で大地へと返す)

Burrow into my
Bury your body in my
Burrow into my
Bury your body in my
Graveyard

(穴を掘る
あなたの死体を埋める
穴を掘る
あなたの死体を埋める
私の墓場に)

I am the ocean
Return to the earth through the water

(私は海
水の力で大地へと返す)