かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルシャダイカフェに行ってきた

友人から誘われて急遽エルシャダイカフェに行ってきました。ゲームの方は体験版をプレイしたのみで、購入するつもりはあったけれど罪プレイ中だったので出掛ける当日に注文した私です。 エルシャダイカフェと聞くとネタ臭しかしないのですが、お店は中目黒の…

ペルソナ4アニメ化決定

4月12日0時のマヨナカテレビにてペルソナ4のPVが流れ、ペルソナ4のアニメ公式サイトが公開されました。 スタッフ 原作:「ペルソナ4」(Index) ペルソナデザインコンセプト:金子一馬 キャラクター原案:副島成記 音楽:目黒将司 アニメーション制作:AIC …

ペルソナ4がアニメ化?

深夜にペルソナ4のCMが流れたようで、マヨナカテレビのサイトも出来ています。PC版では特にアニメとは書かれていませんが、携帯から見ると「ペルソナ4アニメーション」の記述があります。まさかのリアルイヤーにアニメ化なのでしょうか? だとしたら嬉しいで…

ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ 発売日が2011年6月21日に変更

すでに発売日が2011年3月29日から4月27日に変更になった『ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ』ですが、さらに発売日が2011年06月21日に変更になりました。ちょう切ないですが、なんかもうまったり待つことにします。 一迅社web ペルソナ[P3×P4] ワールドア…