かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ 2011年3月29日発売予定

ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ 144ページオールカラー 副島成記氏描き下ろしカバーイラスト! 大ヒットコンシューマゲーム、ペルソナの世界観解説本が登場! 「ペルソナ」「ベルベットルーム」「シャドウ」「コミュニティ」といったテーマについて、 P3…

「キャサリン」の特典公開

キャサリンの各店舗の特典が公開されました。点数多いなあ…。 私はソフマップのドリル(笑)キャサリンと、ワンダーグーの眼鏡キャサリンが好きです。 http://cathy.atlus.co.jp/blog/2011/01/post-20.html

ペルソナ3のもやもやその2

ペルソナ3のもやもやを考察というかまとめてみるの続編というか、部分的に掘り下げです。主に2つ。FESのエンディング付近を見たもので、もやもやが再燃してきたようです。ネタバレ注意。

キャサリン、アクションパートのPV公開

ようやくキャサリンのアクションパートのムービーが公開されました。基本はパズルゲーだけど、落ちたら死ぬし怪物も攻撃してくるしでとろい私は出来るのか不安です(^_^;) でもホラー部分はいい感じにグロ恐ろしくていいんじゃないでしょうか。 ヴィンセント…

ペルソナ3FESの主人公の選択肢その2

ともちーコミュ発生から5/4までのキタローの選択肢。 お気に入りなので、生徒会関連の鳥海先生の台詞も入れてしまいました。

明けましておめでとうございます2011年

そういうわけで2011年はリアルP4年ですよ! 去年このブログを見てくださった方々、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。 ただしこの画像はペルソナとは関係がありません。