かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

所長☆UZAI

今アバチュ2は収容所まで来ているんですが…

所長ウザイ

何度お縄をちょうだいしたことか。心が折れました。

だいたい、私ゲームでドキドキするのが嫌だからターン制バトルが好きなのに!

そんな気持ちを詩(ポエム)にしてみました。

●分かんない人への説明

食肉加工工場兼収容所の所長を倒すために、捕虜として潜り込んだ工作員からミラクル缶詰の材料の情報なんかを入手しつつ、追いかけてくる所長(クヴァンダ)から逃げ回らなければならない。所長につかまると独房行き→最初からやり直し。近づくと恐ろしい勢いで迫ってくる。もう嫌だ。

所長☆UZAI

所長がウザイ とにかくウザイ

こっち来るな あっちいけ

だから追いかけてくるんじゃない

追いかけてきていいのは

可愛い女の子ぐらいだよ ホント

ちょっと近づいたくらいで

ここで会ったが百年目みたいな

リアクションするのはやめてくれ

だいたい何をしたと言うのか

いくらうちのトライブが

万年金欠だからって

銀行強盗なんてしてません

だいたい銀行ってなんですか

どこのトライブなんですか

え、何?言い訳したって駄目?

ですからそこをハイなんとか通して下さうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(フェードアウト)


…地図とかよく見て作戦練ろう…。うん。