かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ペルソナ3 4コマKINGS SP コミュ編

ペルソナ3 4コマKINGS SP コミュ編 (IDコミックス DNAメディアコミックス)ペルソナ3 4コマKINGS SP コミュ編 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2009/11/25)
不明

商品詳細を見る

なぜこの時期にでるのか意味不明だけどとりあえず買った!!

表紙:高野 弓

COMIC:青葉隼人/五十嵐愛美/宇多仁 中/浦稀えんや/狼わかな/カサブタ/雁えりか/喜来ユウ/楠ノ木ヒカル/白石琴似/高浜くにか太/津室たかき/築山竜二/寺鐘ひびき/夏目キョウ/はやせれく/日高フウロ

以下面白かったもの

「キミと来た道」狼わかな

「コミュ★コミュ」雁えりか

「仲良しであります」日高フウロ

「コミュエトセトラ。」築山竜二

「KISS KISS BANG BANG」白石琴似

「放課後」寺鐘ひびき

「すまん目標がそれた!」夏目キョウ

「きずきづなきづ」高浜くにか太

「コミュでダンスを」津室たかき

「嫉妬組」喜来ユウ

「帰ってきた俺!!」はやせれく

今回はレギュラー陣の層が厚いですね。4コマなのに結構読み応えあっておすすめです。

しかし4コマはストーリー物に比べてページ数が少ないので…畜生もっと読みたいぜ。

新顔メンツのなかでは日高さんがダンチだと思いますが、夏目キョウさんが妙に気になります。決して画力が高いわけじゃないんですが、他にはない独特のノリがたまらん。