かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ぶりぶりとらとら

EGG2回目中です。ワープゾーンやめて。

ちなみに昨日アバチュ4コマアンソロを手に入れました。これで私もニルヴァーナに行けるかな。

適当なワープゾーンにとう!と飛び込んだら向こうから咆哮が聞こえます!誰かな~!?

って、ヒートがポリデュークス的な何かにーー!!

いや、頭の小ささがですね。でっかい体の上部に ちょん ってね。しかも本体攻撃するときにカーソル当たるのそこだしね。

ていうかヒート生きてたんだーひっさしぶりー、セラなら食べちゃっていいよ本人もそう言ってるし。ほらほらどうせヒートだから氷結に弱いっしょ?ブフーラとかだめでしょ?ってあれ?

すいませんゲイルが凍ってフルボッコにされてしにました。

氷結使うヒートとか新しすぎて腰が抜けそうです。

ヴリトラが倒せない…