かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ペルソナ4ドラマCD Vol.3

ペルソナ4のドラマCDのvol.3がいつのまにか出ることになっていたんですね。ジャケットが2枚続きだし、ペルソナ3も2枚完結だったからそれっきりだと思っていたのですが。あれかな、足立出して欲しい人が多かったのかしら。私もその一人なので嬉しいです。

「ペルソナ4」

ドラマCD Vol.3

2010/5/12 release

CD

FCCT-0118

定価 \2,940

発売元・販売元:フロンティアワークス

販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

大人気PlayStation2用ゲームソフト「ペルソナ4」のドラマCD発売決定!

登場人物達の魅力をさらに引き出す、CDオリジナルストーリーを収録予定。

「P4」のゲームスタッフ監修による、完全オリジナルストーリー。

【あらすじ】

2011年秋。

堂島宅で勉強会を開いていた「自称特別捜査隊」のメンバーたちは、「何のために勉強するのか」という問題に突き当たる。

ちょうど体育祭の時期でもあり、同じく「体育祭は何のためにやるのか」という問題とも格闘することに。頑張って何の意味があるのか? そもそも真面目に頑張ることって少し恥ずかしい…。

クラスメイトのやる気もあまりなく、それでも「適当にこなせば良い」ということには疑問を感じつつ、迎える体育祭当日。

果たして「自称特別捜査隊」のメンバーは青春の汗を流すのか!?

【キャスト】

主人公:浪川大輔

花村陽介:森久保祥太郎

里中千枝:堀江由衣

天城雪子:小清水亜美

巽 完二:関 智一

クマ:山口勝平

久慈川りせ:釘宮理恵

白鐘直斗:朴 ■美(■は、「王」に「路」です。)

堂島遼太郎:石塚運昇

堂島菜々子:神田朱未

足立 透:真殿光昭

予定

【初回特典】

ボーナストラック(アフレコ感想コメント) 予定

ソース:http://www.fwinc.co.jp/package/FCCT-0118.php