かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

ペルソナマガジンの詳細公開

ペルソナマガジン第1号の詳細が公開されました。詳しくはリンク先を参照して下さい。

ペルソナマガジン#1

●いよいよ放映スタート! TVアニメ『ペルソナ4』濃密解説

16ページ。岸監督インタビュー、浪川大輔(鳴上悠役)インタビュー

●『ペルソナ』シリーズの世界観を徹底解剖

ペルソナ3』『ペルソナ4

●ゲームの最新情報ももちろん網羅

ペルソナ4 ザ・ゴールデン』、『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

●『ペルソナ』シリーズへの愛にあふれた“トリビュートイラスト”

第1号へ寄稿予定のイラストレーター……カズアキさん、さらちよみさん

●コミック版『ペルソナ3』が本誌で連載再開!!

第26話掲載

●第1号には、A4サイズのクリアファイルが付録としてついてくる!

ペルソナ4』の主人公&直斗、裏面に水着姿のりせちー

(どちらもペルソナ4の店舗別予約特典として描き下ろされたもの)

■『ペルソナマガジン』1号目に早くも収録! 『ペルソナ』ファンの声を募集します!

『ペルソナ』シリーズのすべてを網羅する『ペルソナマガジン』が11月7日より刊行開始!! ファンの声も募集中!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/417/417507/


「ペルソナ」マガジンと謳いながら、初代・罪罰が対象外なのは一悶着ありそうです。兎にも角にもファングッズですが、クリアファイルはやはり描き下ろしではないんですね。副島さん忙しそうだしなあ。

レビュー書きました。ペルソナマガジン #01 レビュー