かたくりかたこりかたつむり

やっぱり誤字脱字は氷山の一角

クマに会いに行って来ました

池袋のアニメイトにクマに会いに行って来ました。結構人も来てましたね。

今のアニメイトの広告がP4Aなのです

クマは結構大きかったです。店員さんが言うには、倒されると自力で起きられないらしい。

ポーズ取ってくれました。クマ毛はかなりフサフサです。かわいー。

ちゃんとステッカーももらいました。

それから池袋店ではペルソナ4のオンリーショップが期間限定で開かれており、書籍やCDなどのペルソナグッズが網羅されています。もちろん買うものはないんですが(笑)たくさん集まってるとテンション上がります。BGMもP4だし。

撮影可だったタワー。

というわけで楽しんできました! クマの中の人お疲れ様でした。